“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

ごろごろゴロゴロごろごろゴロゴロ

2010年06月28日 11時27分

昨日は朝ちょっと事務所に納品へ、その後はず〜っと家でごろごろしてました。
雷もゴロゴロうるさかったです。
坊やもとなりでごろごろ転がってました。

なんとなく、久しぶりにゆっくり休んだ感じです♪

お遊びお遊び

ごろごろゴロゴロ・・・

  • リリースに関する作業終わった〜♪あとは、広報のみだねっ♪

晴天の空

2010年06月24日 02時25分

晴天の空

あぁ〜気持ちがいぃ〜ので、散歩しよっ!!

開通

2010年06月23日 03時00分

ふぅ〜 やっとだよ・・・ネット環境も整いました。

これでネットにアクセスする権利を巡ってWiMAXをやり取りすることもなくなった(汗
さっ、解約しよっ!!


月曜日はオフィスでちょっとしたパーティー。
見事にアルコールが揃いました♪
来てくれたみなさん。ありがとね!!
出張シェフもありがとね!!

次の日、オフィスはにんにくの香りでした・・・


そういえば、その日から新しい仲間が増えました。ルンバ君♪(←ふざけた名前です)
毎日頑張ってお掃除してくれるみたいです。
でも、なかなか自主的にはしてくれません・・・


さっきからずっとBETH ORTON聴いてます♪
あぁ〜ステキ☆
BETH ORTON CONCRETE SKY

さてさて、お昼休憩もほどほどにして、仕事。仕事。



  • JUKE BOXXX POT君のブログへのリンクを追加しちゃいました。

とんがり帽子 Part.2

2010年06月19日 11時34分

夏野菜蒸しただけ〜っ

一昨日のタジン鍋の初料理。こんなんになりました☆
蒸しただけ〜のいっぱい野菜をオリーブオイルとクレイジーソルトで頂いちゃいました♪


今日は一人事務所の日。一人のためにお昼ご飯つくるのは面倒じゃ!!
どっかに食べいこーっ 探索。探索。


しかし、ネットの繋がらない事務所ってのは正直ムカつく(怒
結局WiMAX買っちゃったじゃないか〜 約5千円・・・おいっ、代理店払いやがれっ!!

う〜ん・・・おなかへった・・・

  • コメント機能付けちゃいました♪
  • 一日マライヤキャリー聴いてました♪頭おかしくなってきた・・・
  • そうだっ、この前の面白いことってこれね。おれんじ・じじぃ

とんがり帽子

2010年06月16日 10時52分

今日は新オフィスへ初めての出勤の日☆

まだまだ片付いてないの〜(汗
ついでにです。ネット環境がまだなんです・・・あっ、この件に関して文句を言わせたらブログ10エントリは出来そうです(笑
なので、とりあえず一言で・・・

代理店って何の代理をしてんだ!?
「いちいちNTTが云々・・・」なら、お前要らねぇ〜じゃん。
一体誰のせいで仕事のメールが受け取れないでいないとならないのか考えたことあるのか?代理人さん?

毎度のことながら、スマートに行かないもんです(笑 ってことで、はい。おしまい。


タジン鍋買いました。
明日オフィスへ一緒に出勤します。

○△□で何つくろ〜☆何つくろ〜☆
朝の散歩で考えよう。うん。

  • 名刺つくらなきゃ・・・
  • お菓子箱のグラビアできました♪


--------------------------------------------------

今日、実は最高に面白いことがありました。笑いが止まりません。思い出しても笑えちゃいます。もし、当の本人がブログにアップしたら僕も書いちゃお〜♪

立派な“おやじ”

2010年06月12日 04時50分

車を受け取りに行ってきました。

MARK II グランデ

お〜っ、これで立派な“おやじ”になったよ☆

広い〜
静か〜
横になれる〜

さてさて、今日はN.E.K.とC&Cを観に(←営業です(笑))どこかも知らない箱へ向かいます!?

ららら〜♪

ぶろっこり〜(と、暴露)

2010年06月11日 10時10分

きちんと家呑み中〜

予定通り頂きました。ブロッコリーご飯・・・
酔っぱらってたのでカメラを取りに行く気にもなれませんでした(謝

美味しかったよ〜

ついでにするめいか7杯150円(もちろん今日食べなきゃだめ)と、恐ろしく美味しい金額だったので、イカと大根、焼きピーマンのいかわたとお酢の煮物作っちゃいました☆☆☆(←☆3つだねっ)
酒がどんどん進んじゃいます(笑


話は変わりますが、明日は千葉の戦友C&Cが名古屋でライブなんです。もちろん観に行きます(営業兼ねてます。)♪前回のWANKYSとのツアーにも演てくれました。ありがとーーーーっ。
彼らは、ロックです。大人です(カッコつけです)。日本で一番R&R SWINDLEを好きなんじゃないかな?
地元名古屋からは花園王子いわねくんが加入した、最近ドマラーになったと自己話題沸騰中の内藤君率いるNEK。
楽しみ〜でも場所どこにあるの??


もっと話変えちゃいます(←酔っぱらいだもん)
そうそう、今度のパーティーでゲスト出演してくれるMETALCHICKSです。

美し〜い!!
1番好きな曲です。

このバンドを聴くときは(今から超個人的主観でモノ言います・・・)、なるべく子供達ががやがやしてるバスや電車。その同じ車両で独りヘッドフォン・・・そんな端から見たら悲しいシチュエーションだけど・・・これがいいんだ!!公園に独りでってのも良いかな?
ヘッドフォンの中の音楽と意味不明な叫び声。ただの笑い声などなど・・・デジタルな音階と規則正しいリズム。ここに子供達の無神経で無秩序な声がすごくしっくりくる。最近の出張や大阪のスタジオに向かう新幹線のMETALCHISK率ほぼ100%(笑
こんな道中リミックスとかあったらだめ??

そうそう、酔っぱらいは色々言っちゃいます(笑
我が(!?)CHAOSCHANNELの今度の1曲目(こっから視聴できます♪)の“OLLY OLLY OXEN FREE”って曲、まさにこの融合を楽しんだときに作ったんです♪
ゴーーーンっごーーーーんって、お母さんが迎えにきてしまった感じ。
想像はお任せしますが、僕の中ではBUZZCOCKS大好きな童貞君が、規則やしがらみに怯えてる。それに向かって教養の無い少しの言葉で文句を言ってる・・・こんなイメージだったんですね。

なので来月のパーティーで、METALCHICKSが演てくれることはすごく感激なんです♪


さてさて、呑み行ってきます。

コンクリートとジオメトリ柄

2010年06月11日 02時44分

じゃじゃ〜んっ

オフィス

新オフィス!!

さぁ、どんなインテリアになっていくのか・・・楽しみ♪
昔、衝動買いしたパントン・ジオメトリ柄を使いたいな。
これね↓
パントン ジオメトリ柄

合うかな?

あっ、でもコンクリートに和を盛り込もーなんて話してたっけ(汗
まっ、なるようになるさっ!!


今夜は、魚のアラで作った出汁でブロッコリーいっぱいのスープご飯を作るぞ!!
そして、呑むぞ!!


あと、どうでもいいことだけど、名古屋市のサイトへ行きたくても行けない・・・こちら
僕の環境ではなんどアクセスしてもGoogleに行っちゃう・・・

17時49分。アクセスできるようになった♪

リンクにPOLUNGA BLOGさんを追加しました。とさっ
昨日の夜、あずさ@STAGNATIONと長電話してたからか、朝から充電がなくなってることに気が付かなかった・・・(汗

お詫び(はしないけど・・・)のご報告

2010年06月10日 04時38分

マスタリングも無事終了したし、盤面デザインも終わったし、残すはお菓子箱とインナーカードをつくるのみ!!

あっ、梱包もか・・・


この場を借りて、
かつみさん&原さん。ありがとうございました!!
TAKちゃん、宇野君。お疲れさまでした!!
かずき、俺。あとちょっとだよ・・・
MY LITTLE LOVER。ごめんね〜&サンキュー(笑

CHAOSCHANNEL SLEEVE IMAGE

さてさて、お詫びです。

あんな・・・
こんな・・・
そんな・・・

・・・理由にて、
発売を延期します。
今のところの予定は7月最後の週だと思います。
7月3日は予定通り“先行発売”というかたちで販売します。

  • TAKESHI@CFDLとTAKACHO LONDONからレビュー頂きました。こちらね。
  • 週末、車がやってきます☆
  • 来週また引っ越しです。そんで今月末も引っ越しです。大忙し〜
  • 7月3日のポスターも出来上がってきました♪

休日・晴れ=公園

2010年06月05日 06時21分

じゅり君、さっそく行ってきたよ〜

落合公園

春日井の落合公園

昨日は遅くまで、そして深酒?にも関係なく朝8時には蹴飛ばされて起こされちゃいます(泣
起きちゃったついで・散歩ついでに昨日置きっぱなしにした自転車を取りに。

いや〜良い天気☆
毒素が抜けますな〜

と、昨日じゅり君から教えてもらった春日井市の落合公園におにぎり持って行ってきました。

水の公園らしくおっきい池や水の働きを遊んで学べる真っ赤な塔。もちろん、あたり一面の緑。
休日は公園に尽きる!!

ダンシング坊や

さっそく踊ってます♪

あぁ〜本当に毒素が抜けます。
おにぎり食べて、公園を散歩♪

歩くよ。どこまでも・・・

どっか行っちゃいます♪

ようやく、ぎこちなくピースが出来るようになりました♪

ぎこちないピース!!

いぇ〜ぃっ

カエルと坊や

カエルと坊や☆

今夜は7月3日のフライヤーがボトムラインに届くので、それを取りに今から行ってきます。

い っ て き ま 〜 す

なんとなく、休日っぽいブログになっちゃってます☆
ではでは

真珠の玉ねぎ:気付いたら1時

2010年06月03日 01時16分

ちっちゃい玉ねぎです。
アメリカ嫌いなのにアメリカでの呼び名で呼んでみました(特に意味はありませぬ)。

帰りのスーパーで岐阜農家持ち込みの「真珠の玉ねぎ」を見付けたので買っちゃいました。
シチューでも作ろうと想像にお任せして買い過ぎなくらい相野菜を買っちゃいました。

結局、1時・・・
2階では坊やがごろごろ転がってるみたいです・・・
寝なきゃ・・・


人の家の電源を借りて作りました(笑
「ちょっと騒がしい音楽祭!!」詳細発表です☆

7月3日 DESTROY, DESTROY!! Lesson.5

GORICOのご飯は美味しいよ〜

やっぱり音楽よりも食欲??かな??


あっ、シチューは明日作りましょう♪


この場を借りて、ポンちゃま、レビューありがとうです♪

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!