“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

PAYPAL導入

2010年07月31日 11時28分

当ブログにPAYPALを導入してみました。
これで簡単にオンライン決算できちゃいます☆
とはいえ、まだまだ日本には浸透してないのかな?

初商品はこちら


いま、空いた時間を使ってこそこそと自分たちの売り場を作ってます。
まぁ簡単に言えばECサイトなんだけど・・・
いろんな仕掛けを考えてます。
あっ、これとPAYPALは何ら関係ありません。

楽しみにしててください♪

Buy places by them!!

一段落と思いきや・・・

2010年07月30日 05時18分

実は。
そう、じつは・・・

昨日までの数日間ハッキングを受けてました(泣
なかなか繋がらないWEB/MAILサーバーに鳴り止まない電話・・・
マニュアル返事のサポートさん。←お前はクレーム処理係かっての!!

「じゃぁ、解約しようかなぁ〜」の一言で事態は一転(笑
マニュアル外の対応を頂きました♪
数十分後。

解決♪


今日は朝から気分転換に島根半島の裏側「笹子」に行って来ました。
島根県の笹子

ここはむちゃくちゃきれいな海なんです。
地元のおじちゃん、おばちゃんも「ここの海は日本一じゃけん」と誇りみたいです♪

もちろん、坊やは大暴れ♪
おおはしゃぎ♪

終いには・・・
坊やの初ナンパ☆

坊やの初ナンパ☆☆☆


んで、戻ってみると(汗
やっぱり繋がりにくい(泣

えぇぇ〜ぃ
契約解除!!

発売!!

2010年07月25日 06時48分

水曜日に発売です。
7月28日発売!!

サイケデリック・ノイズ・パンクCHAOSCHANNEL。
日本ノイズコア/パンク界のA級?B級!?C級戦犯。
1994年、大阪で結成。2枚の7"epをリリース、1枚のコンピレーションに参加し、アメリカツアーおよびイギリスの大御所The VARUKERSとの日本ツアーまで敢行するが僅か2年余りで活動停止。
2005年、大阪を拠点に活動していたはずのバンドがNo.6とTAKによって名古屋で奇跡的に活動再開。自主企画"DESTROY,DESTROY!!"など、活動の幅を広げるも2007年再びメンバーチェンジとアルバム制作のため活動休止。のはずが、イギリスにてTHE WANKYSとのプロジェクトバンドWANKCHANNELを結成。プチUKツアーを成功させたり水面下で活動を展開!?
そして2009年、ベーシストにHiroyuki Unoが加入。今年初頭にはTHE WANKYSとのWANKCHANNELを含めた広島、岡山、東京、埼玉、大阪、名古屋の全6カ所のツアーにて見事?何とか!?復活!!
現在はツアー同様、以前のバンドスタイルを捨てたフロント・プレイヤー+ミキシング・プレイヤーなる編成にてサイケデリック色を取り入れたギターサウンドとダンサブルなトラックパターンを駆使し、ノイズコア/パンクの常識を覆す。

そうだ!そのとおりだ!パンクならセンスで決めろ!

※7月3日の先行発売パーティーよりMiyachiが正式加入


13曲入りフルレンス!!
名古屋のJUKEBOXXX RECORD店頭特典あります!!

でもそれだけでもなさそうです(笑


いろんな方にコメントも頂きました♪


俺の世代には懐かしいガッツあふれるバック&ボーカル。そんな俺をナメんなとばかりにその次へ連れてってくれる。セミをとおりこして鈴虫の軍隊の様なギター(むちゃくちゃ新鮮なんですわ)。
ノイズ・ハードコア、しかも時空感無視!!
そうだ!そのとおりだ!パンクならセンスで決めろ!
ノイズ仕掛けのマイケル・ジャクソンがぶっ放す最終エンターティメント、これがCHAOSCHANNELだ。
(PON@LAUGHIN'NOSE)

異端児共が集結した!今の時代を完全にナメきった、奴等の姿勢とサウンドが次世代パンクスを襲撃する!行き場を失ったトレンドなんかは徹底的に無視しろ!壊れたサイレンより五月蝿く、アダムスキー型円盤よりスタイリッシュ。明らかに周りとは一線を画した、近来まれに見るすばらしいノイズパンクだ。
(TAKACHO LONDON)

CHAOSCHANNELがこっちで活動をはじめてどれ位が経つのかな?今No.6は隣町に住んでるの。ライヴでたま〜に会うのよね。そんなNo.6からファクトリーの前の路上で貰った1枚のCDR。CHAOSCHANNELの1stフル・レンスのアドヴァンス。その後、珍々亭で呑んでた時に、「レヴュー書かせて!」って激烈に酔っ払ってた俺。今、目の前にあるCDR。パソコンにブチ込めば音が流れる。でも聴きたくないのよね。だって、、、俺、、、楽しみはとっておきたいタイプなんだもん!やっぱ正式リリースを手にしてジャケット眺めながら聴きたいのよね。一つだけ言えるコトは、、、どうせひねくれたコトしてるんでしょ?にゃは笑。No.6がなんて言おうが、CHAOSCHANNELはどっちパンクだよ。あぁ〜、たまんない!激烈にたまんない!
(TAKESHI@C.F.D.L.)

CHAOSCHANNEL is doing something new and exciting; as they say themselves they are no longer "noise core" but are now just "noise". They assault the senses of the audience who must be masochists to enjoy it, but what they are doing is something special, unique and are standing head and shoulders above their peers. Their new album is like your favourite punk band playing next to a 747 jumbo jet, layer and layer of noise on top of some great catchy punk rock. The masters are back, but not with a bang, they are back with a fuckin' earthquake!
(Mark@The WANKYS)

After listen to 2 tracks from the forthcoming CHAOSCHANNEL album only 3 words come to mind and they're "NOISE, DISIRDER & CHAOS". After recently touring with these guys in Japan I didn't expect anything else, they've combined a mixture of Chaos UK, Disorder and Chaotic Dischord all into one along with some catchy guitar riffs and fuck-up lyrics and with that added touch of originality from front man No.6 its a must for all you CHAOSCHANNEL and Japanese punk lovers out there to add to your hardcore thrash collections. CHAOSCHANNEL have certainly returned in style so get in there early as you won't be disappointed.
(Gilb@The WANKYS)


ってことで、お財布の紐をゆるめましょう♪

「う○ち」がいっぱいの毎日

2010年07月22日 08時06分

そういや、今は名古屋に戻って来てます☆
打ち合わせの繰り返し・・・しかし、暑い・・・


今、家では「う○ち」ワードがいっぱいです。

坊や(まるでイワさんのような言い回しで):う○ちが出・・・て・・・ないっ
すると、嫁:う○ち出たの〜?
ついでに、母:あら〜う○ちいっぱい出たねぇ〜

このやり取りが定期的に繰り返されてます。
まったく母親というものは・・・。


と、夢の中でも↑が繰り返されてたので、寝起きにエントリ一発☆

只今、鳥取中。

2010年07月10日 08時45分

ちょっとの間(って、どのくらいかな?)魚と妖怪の町、鳥取県は境港市にいます。

先日、UNO君と鳥取〜島根をプチ探索して来ました。

昭和っぽい

昭和見っけっ!!


大人になって、モノづくりを日々考えるようになって、初めてゆっくりと山陰を感じる機会ができました。探索したいとこいっぱいありそうです。

事務所(名古屋)には定期的に顔出します。

とりあえずご報告でした。

激烈

2010年07月04日 11時30分

楽しかった♪

METALCHICKS!!!!!!!!!!
感無量でした。

記憶を辿ると自分たちが一緒にやってたころのFINAL NOISE ATACK以来初の最前列ヘッドバンキング(あえてこの言葉ね)しました。
お別れ際にきちんと「1曲足らなかったよ〜」と言わせて貰いました(笑

足らなかった曲はこちら

でも、前にも書いた一番好きな曲は演ってくれたので嬉しかったよ♪

この場を借りて、
BLOODSHOT BLACK GANION ZYANOSE STAGNATION GORGONS METALCHICKS A2C OPERON GORICO+TINY ありがとうございました。

朝の4時、ZYANOSE、AZUSA@STAGNATION、KICCHAN@DEFUSE、CHAOSCHANNELで下ねたを扱うお寿司屋さんへ。
美味しくなかった〜けど、楽しみました♪

これいいなぁ〜

2010年07月01日 12時34分

tumblr_l3p1dlpi3g1qzdiqvo1_500.jpg

う〜ん いい写真だ☆

さてと。リハーサルへGO!!

リハーサル♪

2010年07月01日 09時31分

CHAOSCHANNEL PORTRAIT DRAWING

先日、酔っぱらいながらのセッションを終え、昨日ようやくスタジオリハーサルでした♪
そしてなんと・・・今日も!!

上々だっ!! そうかっ!?

今回は、ミキサーも持ち込んじゃいますよ〜
配線ぐちゃぐちゃで困っちゃう・・・

みや〜ちーーしっかりなっ!!

ただ、ちょっとレイテンシーに困っちゃってます(汗
微妙にずれるんだ・・・これがまた(泣


さてさて、あと数日たったら
7月3日 DESTROY, DESTROY!! Lesson.5

どんとこい だっ!!

  • アートワークの色校も校了☆
  • お菓子箱も出来たみたい!! わくわく

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!