“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

Digital de Release

2010年11月24日 02時51分

先日発売されたCHAOSCHANNEL - How you'd never been so high, (but then, you'd never needed to be?)もそろそろソールドアウトということで、海外からのオフィシャル編集版やアナログ版のリリースに先駆けてオンライン版がDESTROY, DESTROY!!よりリリースされました。

CHAOSCHANNEL 1st Full length

オンラインURL: http://destroydestroy.bandcamp.com/
フォーマット: FLAC / 320k MP3など好きなフォーマットを選択可能
販売形態: 下記URLよりダウンロード
支払方法: Paypal
価格: 1曲150円 アルバム1,500円

※アルバムを購入された場合は、プリントフレンドリーなPDFが添付されます。
※お菓子箱入りのオリジナルCD版は、引き続きJUKE BOXXX RECORD STOREで購入できます。


この勢いでiTune Storeとかでも販売できないかなぁ〜

霧とどんぐり

2010年11月21日 07時49分

今日も早起きして日本海とは反対の中海へお散歩。

すごい霧・・・島根半島すら見えません。
ちょうど霧の境目に大橋があったので、霧が橋に掛かる瞬間まで待ちぼうけ・・・すること数十分。
霧がやってきた

見事に撮れました☆


家に戻って、朝ご飯食べてから坊やと母と近所の公園にどんぐり拾いに行きました。
どんぐり探し中

ゆったりとした休日でした♪

さて、明日は早起きしてサヨリ釣りに出掛けま〜す(雨が降らねば・・・)

なんてこった・・・

2010年11月20日 02時46分

先日、Fusionによる仮想環境を構築し、今回の仕事もまたIEハックに悩まされる事となり、仮想環境が役に立った!!

IEハックもある程度うまく進んだ。

よし、ご褒美をと思い、当ブログもIE環境にデザインを適用してあげようと思い、せかせかとIEハック中・・・

ブンってアラートが出てきました(汗

なぜにまたWindowsのライセンス認証??
この前電話でしたばっかりなのに・・・

システムダイアログにも「アクティベートされてます」って書いてあったのに・・・
電話でオペレータとも確認し合ったのに・・・

今見ると、きちんと「アクティベートしてください」って書いてある・・・

意味不明・・・

ここ最近、奴には悩まされっぱなし・・・
しかもライセンス認証の残り期間あと1日?

明日は日曜日。
大企業さん、休日出勤してるのかな?
さて、どうなるの?これ・・・


どこまでも問題の絶えないOSなんだね♪

自分がいっぱい

2010年11月19日 10時20分

朝焼け

気付くとアカウントっていっぱいです。
そろそろ整理したい・・・

・両目にバンソーコー 要る。
・Mixi 最近活用してないけど、ブログやTwitterなど・・・日本語圏内のポータルとしてはあり?
・MySpace(CHAOSCHANNEL) バンドの広報チャネルとしてはありかな?
・MySpace(No.6) Facebook始めたし・・・要らないかな?
・Bandcamp これもバンドの広報チャネルとしてはありかな?
・Facebook もうちょっと使ってから考えよ〜 多分、本命になる?
・Twitter やっぱり要らないかも・・・
・Flickr 要らない。
・Yahoo ごくたま〜に活用するオークションのみ。悩む・・・保留。
・Google 要る。※いくつかは削除!!
・Apple iPod買っちゃったし・・・要る・・・
・Adobe これは仕方ないか・・・

あ〜きりがない(汗

いくつかの適当に作ってしまったブログサービスやら管理画面見たさに登録してしまったブログサービスやらは片っ端から削除!!
同じく適当に登録しちゃったストレージサービスやら管理画面見たさに登録してしまったストレージサービスやらは片っ端から削除!!

生活面でも
・三菱東京UFJ銀行 要る。
・ソニー銀行 カードが楽天だし・・・楽天銀行に乗り換えようかな?
・Paypal 要る。
・GEO 要らない。
・TSUTAYA 要らない。

あ〜こっちもきりがない(泣


思い出せないのも結構あるんだろうなぁ〜これが現実社会だったら行方不明ってことか・・・

お兄ちゃん気分♪

2010年11月16日 09時42分

お兄ちゃん気分満載みたいです♪

抱っこ〜

今日は隣町の米子市にある皮工房DORRYSへ財布のデザイン&色ミーティングへ行ってきました♪
提案する色の範囲が狭すぎるーと文句を言われながらもきちんとほぼジャストな色合いの皮を探し出してくれました。満足です☆
その皮が届いた段階で対色のダークグレー(黒とは言わないぞ!!)の皮を決めて、いざっ!!財布制作〜♪
財布自体の仕舞寸がちょうど白銀比になるようにしたのでボタン類もシルバーを注文。

どんなのになるのかお楽しみです♪


完成目標2011年2月1日←CCBのドラムさんの誕生日!!


ちなみにDORRYSこと土井くんは、最近知り合いになった呑み友達です♪
いつかダブルネームもやりたいねぇ〜

またまたにぎやかになりそうです♪

2010年11月13日 06時41分

赤ちゃんが家に来ました♪

男の子です。
さらににぎやかになりそうです♪

きゃ〜大変だぁ〜


昨夜いろんなものを燻製にしちゃいました。
燻製

今日はシェフの日

2010年11月09日 12時39分

今日は、ご近所さんRUMBLEで一日シェフの日です。
一日シェフとはいえ、今日は定休日。スタッフの方の誕生日パーティーです。
なのでちょっと気が楽です☆

さて、準備は整った!!
仕込みに行くぞ〜


なんとなくの最近の写真:イチゴジュースでご機嫌な坊や。
イチゴジュースでご機嫌な坊やイチゴジュースでご機嫌な坊や

朝焼け・おにぎり・鯵・146

2010年11月06日 10時55分

朝焼け

れいな朝焼けを眺めながら岸壁でひとり・・・おにぎりを食べてました。

それから2時間後・・・

146匹の鯵を握りしめ、家路に着きました。


と、ある朝のお話。

妖怪列車

2010年11月03日 05時32分

坊やとふたりで境港駅に境線「新目玉おやじ列車」出発式セレモニーへ行ってきました。

妖怪列車がいっぱいです。

1車両目:鬼太郎
鬼太郎列車

2車両目:ねずみ男
ねずみ男列車

3車両目:ネコ娘
ネコ娘列車

4車両目:新入りの目玉の親父
目玉の親父列車


ねずみ男の着ぐるみさんが近づいてきたので一緒に写真を撮ろうと思ったら、まだ坊やには怖かったみたい・・・へばりついてきたので退散・・・退散・・・
しかも雨まで降ってきやがった(泣

急いでびゅ〜んって帰りました。
とさっ

こりゃぁ面白かーーっ LADY GAGA - Telephone

2010年11月02日 03時28分

Telephone | THE OFFICE VERSION (Lady Gaga and Beyoncé Spoof) -Co

原作もある意味面白かったけど、これも面白い!!

これ原作
これ本作

んで、誰が歌ってんの?
歌詞変わっちゃってるけど・・・ My boss comin...


ってか、これウェブストアの宣伝??

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!