“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

雪++

2010年12月31日 12時27分

雪

昨日よりも積もりました☆

よしっ、今日は坊やと雪だるまをつくって遊ぼう♪

2010年12月30日 11時22分

雪

起きたら真っ白でした。

足跡

やった一番跡☆


昨日公開したオオオ オーサイトだけど、ちょっとバグが残っちゃってるみたい(汗

虫取り!!
虫取り!!


年末年始は虫取り!!

オオオ オー サイト公開!! あと、わたりがに

2010年12月29日 05時31分

オオオ オーサイト暫定版

オオオ オーサイト暫定版


オオオ オー

なんとか年内に公開に辿り着けました。
僕@オオオ オーとUNO@オオオ オーのプロジェクト「オオオ オー」のサイト暫定版です。

CHAOSCHANNELやらキャロラインリクエストのような自己中心型フラッシュサイトになりました(笑

画面デザインはもろステーショナリな感じにしました。
今のところ僕@オオオ オーとUNO@オオオ オーのブログへのハブの役割だけですが、今後、当カレンダーにGlue::CMSの導入実績やらオオオ オーとしてのケーススタディなどなど・・・なるべく早く追加します。←約束!!


次の自己中心型フラッシュサイトはDESTROY, DESTROY!! 絶賛開発中♪


わたりがにひとすじ 割烹 松屋
も本日公開しました。

わたりがにひとすじ 割烹 松屋

いつかこのお店に食べに行けるような人にならねば・・・

  • 初めてのiTuneストア徘徊でHIRAGEN見付けちゃいました♪DOPE RUN1曲購入♪かっこいいーーーーっ

緑繋がり

2010年12月29日 10時43分

WWF

PDF互換形式のファイルフォーマット。
ただし、プリントが出来ないようになってます。

気軽になんでもかんでもプリントアウトするなってことかな?


Mac OSX 10.4以上にインストールできます。
興味のある方はこちらから

  • リンクにCIXEUR BLOGを追加♪

街の景観を変える、緑のゴミ袋プロジェクト

2010年12月28日 10時08分

今年も残り僅か・・・

2010年12月27日 03時24分

色々ありましたなぁ〜

・ワンキーズとの日本ツアーに始まり
・キャロラインの事実上解散
CHAOSCHANNELも無事にアルバムをリリース
・帰郷
UNO@BLACK GANIONと新プロジェクト「オオオ オー」立ち上げ
・No.7 保育園入園
・No.8 誕生


来年こそは、何かやり遂げたいなぁ〜♪


そういえば、今年のサンタさんは、Yairi製のアコースティックギターでした。

そういえば・・・

2010年12月23日 10時54分

今月頭に携帯からスマートフォンに変えました。

最新話題のIS03です。
IS03

OS的にはiPhoneのiOSよりは好きだな。うん。
これでテスト環境が整った!!

よしっ!!
やるぞっ!!


でもやっぱり数点気になるところはあるもんだ。

・アプリを終了するタイミングが難しい・・・
・電話を掛けるまでのクリックが多過ぎ・・・
・電話を切った後の処理が面倒・・・

まぁ、そんなもんだよね。

ハーフェズ

2010年12月23日 10時02分

ハーフェズ
ハーフェズ ペルシャの詩

ゲーテにも影響を与えたといわれる実在の詩人、ハーフェズの詩句にインスパイアされた美しい愛の神話。イラン版「ロミオとジュリエット」


めっちゃ観たい!!
最近、麻生久美子出演の映画を良く観るなぁ〜

・おと な り
・シーサイドモーテル
などなど


鳥取に帰ってきました。
寒そうかな?と思ってたら拍子抜け・・・あまり寒くなかった・・・

しばらくぶりです・・・あと、告知

2010年12月22日 02時21分

しばらくぶりです。
本当、災難でした・・・

一時的にサーバを乗っ取られちゃいまして・・・いろんなデータにアクセスできない状況が続いてしまいました(汗
お客さんのデータ復旧を優先した結果(もちろんですが)、約1ヶ月も掛かってしまいました。
ちなみに、UNO@Vision!!の方はもうちょっと掛かりそうです(汗


告知です。

TOTAL NUCLEAR ANNIHILATION JAPAN TOUR 2011
久しぶりのライブです。

日々の生活はまだ落ち着いてないけど、楽しみます。


TOTAL NUCLEAR ANNIHILATION JAPAN TOUR 2011

・NUCLEAR DEATH TERROR(デンマーク)
・DISGUST
・DARGE
・ADA+MAX
・ACUTE
・CHAOSCHANNEL

1月23日(日曜日) START 18:30 @今池HUCK-FINN
チケット ¥2,000/¥2,500(+Drink ¥500)

その次は、東京(2月)
その次は、東京(3月)

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!