“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

コメント

2011年01月26日 12時30分

やっぱりまだ寝てませんでした・・・

先日一緒に演ったNUCLEAR DEATH TERRORさんからのコメント(というか、日記に書いてあった)引用です。

2011.01.23@HUCK-FINN

CHAOSCHANNEL come next, a band I've been particularly looking forward to. They exceed my expectations, playing a fantastic mess of noise that's something akin to Crass and Flux Of Pink Indians in a blender with New Order and Joy Division. Their drummer has no bass drum, and stands up for the whole show hitting an array of toms, cymbals and a snare along to a recorded drum track. He occasionally gets on top of the PA and basically just drops off face-first, hoping the crowd will catch him. They do. It's amazing, maybe my favourite live band so far.Nuclear Diaryhea

ふむふむ。

さてと、寝ます@0:37

  • 別宅@大阪(!?)ホテルグリーンピースのリンクを追加

ただいま♪

2011年01月25日 10時54分

今回はちょっと長い出張でした。


1日目:
大雪の鳥取を脱出したと思えば・・・名古屋も大雪でした(泣
事務所に荷物を置いて、BUNTA@PUNK TRIBEの結婚パーティーへ。

楽しかった♪
おめでと〜☆

パーティー後、UNO@オオオ オー宅で去年から恒例のCHAOSCHANNEL塩鍋パーティー。


2日目:
CHAOSCHANNELのスタジオの日。MIYACHI@CHAOSCHANNEL遅刻です(怒
一旦事務所に戻るが・・・HIDEO052@ON RECORD宅にて新年会。


3日目:
朝起きたら、眼鏡が壊れちゃってました・・・泣く泣く電車で北名古屋市の眼鏡市場へ。
事務所へ戻り、Y氏@印刷屋さんと近所のカフェにて打ち合わせ。

さてさて、この日はおかしい事続きの日だったのです。

僕覇気(ONE PIECEのね)が使えるようになり・・・
UNO@オオオ オーの自宅玄関に車が突っ込んできて・・・


4日目:
CHAOSCHANNELのスタジオの日。
事務所へ戻り、HIDEO052@ON RECORDとの打ち合わせ。

UNO@オオオ オーは終電を逃しました。


5日目:
珍しく日中ずっと事務所。

BUNTA@PUNK TRIBEと打ち合わせ後、栄のTFLへ。社長さんと顔合わせ。
スタイリストYさんと雑談後、突然APIOS! 2011(ここここ)へ
UNO@オオオ オー宅にお泊まり。


6日目:
午前様で事務所へ戻り、ちょっと作業し、CHAOSCHANNELのスタジオへ。
急いで事務所に戻り、お隣様@KIDSWAYと打ち合わせ、その後、もうひとり@KIDSWAYを誘い、新年会♪
ハハハ、朝でした・・・ハハハ(汗


7日目:
大島@クリアワークスとランチ兼打ち合わせ(or 悪巧み?)。
5ね。5!!
Y氏@印刷屋さんと合流し、何故かの機材展へ・・・
事務所へ戻り作業を一段落し、Oさん@派遣(!?)と打ち合わせ&愚痴会(!?)。
KAZUKICK@JUKE BOXXXと合流、その後スタイリストYさんと合流。


8日目:
CHAOSCHANNELのライブの日。

なんですが・・・
リハーサルを終え、打ち合わせ@池下へ。
ライブハウス@今池に戻り、ライブ♪
ライブを終え、打ち合わせ@名駅へ。
事務所に戻り、シャワーを浴びて、ライブハウス@今池の後片付けへ。

CAZU@πと深い話。多分初めてきちんと話したと思うが、話は進むだけ進み、TAK@CHAOSCHANNELと3人でラーメンを食べ、TAK@CHAOSCHANNEL宅にて再盛り上がり。

ちょっと面白い計画を立ち上げます!!


9日目:
またまたの午前様。
数時間作業に没頭し、いざ大阪へ。

遠藤@ホテルグリーンピースと合流。打ち合わせ&今後のプラン策定(・・・と、話は進むはずでしたが・・・まぁこの二人です。話はそれる一方・・・)
まぁ概要は話できたので良しとする。

本当はこの日に戻る予定だったのが、急遽人と会う事になり、この日はイン大阪。


10日目:
ホテルにて作業に没頭するが、ネットに繋がらないのが嫌になり外へ出て思い付いたように知り合いの会社訪問。ちょっとだけ打ち合わせをして、ホテルに戻り、その足で鳥取へ。


と、まぁこんな感じなんですが、文章にしてみると遊んでる感じ満載ですね(汗
決してそんなことはありません。

さすがに強行スケジュールでバテ気味です・・・
でも、明日は坊やの誕生日!!三歳になります!!

おめでとうだね!!


おやすみ〜@23:40

なんとなく良し!!

2011年01月18日 06時58分

今年も始まったばかりですが、なんとなく幸先良い感じです。

今回の名古屋も大忙しです。
毎日毎日なんやかんやと・・・あれやこれやと・・・

昨夜はご飯を終えて一息つきにAPIOSを観に行ってきました。
そしたらなんとびっくりなスペシャルゲスト!!のフリースタイルが聴けました♪

NOBODYKNOWS+のヤス一番!!

やっぱ昔呑んだことあるよねぇ〜

んで、
今夜はサーバをオオオ オー的に大改造するための打ち合わせ☆その後新年会☆


そして今度の日曜日です♪

TOTAL NUCLEAR ANNIHILATION JAPAN TOUR 2011

TOTAL NUCLEAR ANNIHILATION JAPAN TOUR 2011

・NUCLEAR DEATH TERROR(デンマーク)
・DISGUST
・DARGE
・ADA+MAX
・ACUTE
・CHAOSCHANNEL

1月23日(日曜日) START 18:30 @今池HUCK-FINN
チケット ¥2,000/¥2,500(+Drink ¥500)


月曜日には大阪♪
火曜日には鳥取♪

マジすか学園

2011年01月13日 09時39分

マジすか学園

昨日1日かけてマジすか学園全部観ました・・・が・・・
つまら〜ん


今日も雪です。
積もりそうです。

初体験

2011年01月11日 10時56分

本日、人生で初の体験をしました。

それが何かはあまりにも恥ずかしすぎて(!?)、面白すぎて(!?)、いや、どうでも良いことなのであえて言いませんが・・・

本日、人生で初の体験をしました。


それはちょっと自分を振り返れたことで
それはちょっとドキドキしたことで
それはちょっと胸にしまっておきたい良いことになりました。


なのに今も相変わらず呑んでます♪

今日は隣県松江市でママンゴのメンバーでもある南京ジョー君がなにやらパーティーを企ててるらしいが・・・行けませんでした(汗
とは言え、先日松江市のライブハウスに足を運んだとこ・・・女子高生なのにUTB(UNDER THE BED)ってバンド名を付けちゃったちょっとぶっ飛んだ女の子に出会いました☆


松江面白い!!

シュナの旅

2011年01月09日 11時45分

シュナの旅

へぇ〜ラジオドラマがあったなんて知らなんだ・・・

シュナの旅

今度ゆっくり観てみよう♪

Glue::CMS 開発者ブログ

2011年01月02日 04時56分

今年の年明けは悲惨な状況になった鳥取。
豪雪は終わった模様。

オオオ オーサイトには既に表示されているのでもう見ちゃった方もいらっしゃるようですが、我が社の主力製品Glue::CMSの製品紹介サイトではありませんが、開発者ブログを公開しました。

当ブログでは、導入事例やテンプレートのカスタマイズTipsやら開発経過などを提供して行きます。
まずはいくつかのお客さんから質問されたことなどを文章にて提供していこうと思います。


※まだプレオープンの段階なので今からデザインは目紛しく変化していくでしょう(笑

  • Mac Book Proのバッテリー寿命!?もしかしてまた電源コードの接触!?充電されない・・・(泣

A HAPPY NEW YEAR

2011年01月01日 12時13分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!