“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

T O T O

2011年02月28日 11時20分

急にEmmerson NogueiraがアコースティックカヴァーしてるTOTOのAFRICAを聴きたくなって、YouTubeで探索してみたんだけど、見付からず・・・

でも!!

面白いのを見付けたので満足!!

すげぇーCG合成よりも面白い♪
アナログ感覚万歳☆

どうでもいいけど・・・うまいね。この人♪

Bye Bye Myspace

2011年02月27日 05時48分

タイトルの通り、一時はSNS大手とまで言われたMyspace。お別れは近そうですね。

現状は悲惨なもんです。
内部的にも外部的にも・・・
そして使い勝手も・・・

コメント欄に画像すら入れれない・・・一時的とは言われてるが、戻ってこない気もするし・・・
このタイミングで放置を決定しよ!!

さよならCHAOSCHANNEL@Myspace & No.6@Myspace
昨日メッセージが届いててその人とのやり取りが終わった時点でログインする事はなくなるでしょう・・・

どこかのブログでも書かれてたけど、Myspaceのビジネス的失敗は「愛はお金じゃ買えません。」に尽きるんだろうな・・・


・・・が多いね♪


さてさて、↑のせいで数人のFACEBOOKフレンドを除き、アメリカのパンクス達に広報する手段が無くなってしまいそう。
まずはCHAOSCHANNEL ONLINEを整備しよう。


DIGITAL RELEASE FROM DESTROY, DESTROY!!

アナログ盤じゃないならCDでもデジタルデータでもどっちでもいいやーって人向けに、ダウンロード盤もリリースされてます。もちろん正規リリースです。
CD盤のインナーも実寸でプリントアウト可能なPDFも付いてきます。(アルバム単位で購入した場合のみ)

DOWNLOADABLE DIGITAL FORMAT RELEASE
FROM DESTROY, DESTROY!!


あ〜はやくiTuneストアでも売られた〜いっ

ジョーカー

2011年02月25日 11時53分

またしても面白そう♪

KOJOE TUESDAY

3月1日から開始されるKOJOE TUESDAYのカウントダウンが始まりました。
前回のようなトラフィック地獄も予想されますが、やっちゃうしかないでしょーっ

I AM KOJOE


宣伝です。

20110327@BUSHBASH

来月も東京です♪
MASTERPEACEとGANG UP ON AGAINSTのレコ発ツアー@東京に参戦してきます☆
しかもアナーキーマークになっちゃってるよん♪


あ〜そろそろカオチャンオンラインも作り変えたいなぁ〜 飽きた(ボソッ

怒濤の10日間

2011年02月24日 06時19分

毎月の事なんだけど、怒濤の10日間を終え、無事に家に帰ってきました。

まずはーっ、大阪!!
遠藤君とは合えませんでした(汗

いつもたかし君@ブルーストーンありがとです。


2日目
恒例の(CHAOSCHANNELの?オオオ オーの?)お魚フルコース☆詳しくはここ


3日目
この日何してたか思い出せない・・・
午後に幼稚園帰りのUNO@オオオ オーIN事務所・・・は思い出せるんだけど・・・


4日目
朝から打ち合わせ
あそっか〜、この日の朝、UNO@オオオ オーに「いってきま〜す」と言ったので、昨夜は2人酒だったんだ!!

夕方、おもしろい&美味しいきのこと共に大島@クリアワークス登場。打ち合わせをしながら料理。詳しくはここ


5日目
CHAOSCHANNELのアンプラグドなリハーサル♪アンプラグド結構良いかもね♪
その後、安居酒屋で夕食。みやち@CHAOSCHANNELと2人で抜け駆け〜酔虎伝へ。
みやちとのあまりにも真面目な話(ありえん)。
盛り上がりました♪


6日目
小原さん@LABTと名駅ツインタワーのインド料理屋さんでランチ。
その後、事務所でGlueタグの講習(!?)
夕方からBlack Ganion@ハックフィンへ。

そのまま新宿へ・・・CHAOSCHANNEL@ANTIKNOCK♪
リハーサルなしって辛い・・・けど、セット図を送ったのが良かったのかな?
それなりにモニタされてたよ。


7日目
朝からの熱海温泉。
気持ち良かったなぁ〜あの数分の地獄絵図さえなければ・・・

爆睡・・・と思いきや・・・寝れずに普通に作業♪作業♪
なんとなく、カリフラワーのカレーを作りたくなって、ひとりで黙々と作ってました(笑


8日目
朝から鶴舞〜上前津〜大須(ちょうどお昼)を徘徊。
久しぶりに名古屋のママやよい屋でランチ。黒〜いカレーでした。

夜は打ち合わせ@HIDEO052 with カリフラワーのカレー(笑


9日目
一番普通の日だったかな?
3時くらいによしき@八百萬星と打ち合わせ〜ご飯コース。
その後、CAZU@πと思いっきり深く話して〜今回のラスト@ゴリコ〜


10日目
確定申告を済ませ、帰ってきました@妖怪都市!!


いつもながら何をやってるんだか・・・

あこう三昧

2011年02月12日 11時40分

大量の魚をGET!!
あこうにひらめにかれいにかさごにしろはたに・・・

半日かけての下処理・・・
手はがさがさ、おまけに指切っちゃいまして・・・


でも、おかげさまで美味しい煮付けができました。
でも、おかげさまで美味しい酒蒸しができました。

あこうだよ
あこう


どうでもいいけど、また雪?
窓の外を見てびっくり!?


さて、来週は名古屋!!
週末は東京!!

なんとなくの近況報告☆

2011年02月08日 08時52分

CHAOSCHANNEL
次のリリース(45RPM 12inch)用のジャケットワークもほぼ完了。自分で言うのもなんだが・・・最高の出来!!(出来るならリークしちゃいたい(笑)
久しぶりにカメラ(iPod以外)を持った。
久しぶりに身の回りのモノ達と身勝手コラボした。
久しぶりに文字詰め無視した。
久しぶりにコピー機を使った。
久しぶりに青系にした。
久しぶりに・・・がいっぱいでした。


オオオ オー
実は重大なミスがありまして・・・AS3のイベントの送出とそのリスナーとの間のやり取りが良くなかったらしく・・・ついでにガベッジコレクション的に重大なミスがあり・・・と、おかしな挙動とともに公開されてしまったサイトの修正をしてました・・・(汗
っていうか、その病原菌・・・オオオ オーサイトにも蔓延してることが発覚!!明日以降から修正作業に取り掛かります(汗

そして、その間・・・UNO@オオオ オーは関東を飛び回ってました。
おみやげいっぱいでした!!


・坊や達
No.7はニュータイプ(新型インフルエンザ)になりました(泣
No.7は卵アレルギーがあるので予防接種とかも出来てなくて・・・本当可哀想です・・・と、言いたいとこですが、「病人っぽい」と思わせてくれたのは、熱のあるその数日中の約数10分・・・いつものように大暴れでした☆

ってか、だから夜熱があがるんだよーーーーーっ

No.8はこれを機会に予防接種を受けました。
が、未だ隔離中です(ごめんね


・ママンゴ
特に何もなし


・自分
何日かたっちゃったけど・・・すてきな朝でした。

と、ある風景

と、ある風景

と、ある風景

欲しい★

2011年02月03日 08時21分

ネット巡回中に発見☆

欲しい!!

NOTESLATE

NOTESLATE

最もベーシックなモデルは、不必要な機能は一切取り払った、まさにノートの変わりとなるタブレット。画面に付属のペンで書いたメモをPDFデータとして保存したり、SDカードやUSBが付いているので、データをアウトプットすることも可能です。


メモがデータか出来るなんて素敵☆
ホワイトボードとかでは良くあるんだけど、わざわざ立って、そこへ行って・・・そんな遠回しなメモは要りません。電話しながら片手でピューって書いたのが即データとして欲しい。だからこれ欲しい。事務所に3台買いたいな・・・


話は変わるけど、ようやく12インチシングル用のジャケット制作に取り掛かりました。
イギリスのDESTROY RECORDからリリースされます。
この前のアルバムのイギリス・エディションです。なので、構成やアートワーク等すべてが異なります。45RPMなのです。←この為にリリースすると言っても過言ではないかも・・・

  • 昨日は出雲のDr.Breakersのヴォーカルさんと呑みました。ダチョウの卵の話で盛り上がりました♪

大人買い♪

2011年02月01日 01時38分

JOY DIVISION

先日のエントリから

久しぶりにJOY DIVISIONを聴き直してみたくなり、手っ取り早くiTuneストアで43曲大人買い♪(はっちゃん@MAMANGOごめん・・・)


個人的にはこのアルバムが一番好き☆
JOY DIVISION - CLOSER
JOY DIVISION - CLOSER


でも、もちろんこれもね。
JOY DIVISION - UNKNOWN PLEASURES
JOY DIVISION - UNKNOWN PLEASURE


なんかコレクターエディションってやつだったみたいで、ライブ音源も入ってました。

10代の頃以来かな?
やっぱりかっこ良い!!

特にATROCITY EXHIBITIONのライブすげぇ〜音音音♪


それよりもJOY DIVISION〜NEW ORDERと、アートワークのディレクションは圧巻ですね♪
昔ポスター持ってたのになぁ〜・・・と、今更後悔・・・

朝から繰り返し聴いてます♪
でも、そろそろ映画「海猿」を観たいのでやめよ(^0^)

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!