“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

白壁土蔵群

2011年04月12日 12時07分

土曜日に家族で倉吉市の白壁土蔵群と打吹公園の花見に行ってきました。

白壁土蔵群・赤瓦公式サイト

大人の目で見ると山陰には素敵なビューが沢山☆


さて、明日はパキスタン料理の師匠グルによる3家族合同ホームパーティー♪
また新しいレシピを教えて貰っちゃいます♪

あ〜楽しみ〜

早く寝よ!!


なんとなくオ・マ・ケ

ダサさをスタイリッシュにしちゃう天才だね♪
特に☆下着☆

大変お疲れさまでした > オレ

2011年04月10日 06時21分

2週間の出張+ライブを終え無事に鳥取へ帰ってきました・・・

1日目:
毎度のように新鮮な魚達とともに夕方名古屋イン。事務所でかる〜く打ち合わせ。その後Πのスタジオへ。実際の音合わせは出来なかったけど、雰囲気は掴めたかな?程度で不安も残るままTAK@CHAOSCHANNEL家で呑んで寝た・・・


2日目:
朝帰り★
豊田に家族で避難中の根木ちゃん@MicroActionとよしき@八百萬星との打ち合わせ。

面白い話も満載。打ち合わせも真面目にしました。
あっ、そうそう・・・根木ちゃんとは初対面!!でした!!

その後、よしきに新栄ゴリコに送ってもらい、恒例のカオスチャンネル鍋@ゴリコ!!こんなことをさせてくれるゴリコ大好き!!
案の定、酔っぱらい続出!!

美味しかった!!ありがと〜ゴリ様☆

☆☆☆


3日目:
朝帰り★
次の日の東京に向けて初(!?)のスタジオ(汗
ほぼ通して終わりでしたね(笑

夜、竜巻太郎来社。
田舎から友に旅をしてきたガラムマサラでパキスタンカレーを食べました♪


4日目:

20110327@BUSHBASH

早起き!!
待ち合わせ時間ジャストに千種イン!!快挙!!
・・・もちろん、誰も来てない・・・

CHAOSCHANNELとBLACK GANIONで、ガソリン等の不安や個人的な不安を抱きつつ、いざっ東京へ!!
高速に乗った瞬間でした。MIYACHI@CHAOSCHANNELのぼけのせいでいきなりトラブル発生!!シートベルトで警察様にお捕まりになりました・・・(汗(涙(笑

予定よりも大幅に遅れながらも必死で高速を爆走!!
なんとか無事到着♪

さてもう一つの不安材料が開花しました★
昨晩の自分のミスのせいで痛めに痛めた喉からは声が出てきません(泣・・・

呑まずに出番を待ち、なんとか最後まで歌いきれました・・・

そして約15年ぶり!!
女帝と再会!!
FINAL NOISE ATTACK時代の先輩と再会!!
話したいこと満載なのに・・・声が出ない・・・

まわりでみなさんが美味しそうなカレーやらパスタを食べてるのに・・・喉が痛くて食べれない・・・

でもでも、ライブは最高でした!!ライブハウスも最高でした!!
お疲れ村松君@MADBOXXX!!

出演者のみなさんもお疲れさまでした!!
今日の一番面白かったお客さん」特にお疲れさまでした(爆


5日目:
朝帰り from TOKYO!!

お昼頃、ぶらぶらと散歩中にフェラーリの一人事故を目撃!!
わっはっは

終日ゆっくりしてました♪


6日目:
普通に作業・・・


7日目:
1日UNO@オオオ オーと友に黒石みどり幼稚園の日。
Dorothyさんとも久しぶり♪

いつもと雰囲気の違う環境になんとなく疲れも癒されましたよ♪


8日目:
エルビス@YAKTY YAKとうどん屋さんでランチ、お店へ向かい雑談しそのまま事務所で打ち合わせ。

夕方、大島@クリアワークス&社長様来社。長時間打ち合わせ!!

夜はUNO@オオオ オーと呑みに行きました♪


9日目:
エイプリルフール!!
今年は毎年の楽しみ「エイプリルフールコンテンツ」も自粛モードだったせいか、なんとなく活気もなく・・・でしたね。

さてさて、夜は先日の東京の2バンド合同打ち上げ@事務所!!パキスタン料理を10人前作りました♪
好評だったみたいで、ワイワイ楽しい打ち上げ!!
そろそろ料理人の喜びを感じ始めてます♪

BLACK GANIONの面子はスタジオなので途中で切り上げ、残ったCHAOSCHANNELの面子はその後、カレーうどんを食べに行きました(爆


10日目:
う〜ん・・・日中のこと思い出せない・・・

夜はどうにかTAK@CHAOSCHANNEL家にてCAZU@Πを交えてΠの企み会をすることができました。
ちょっとホッとしました。


11日目:

JABARA企画 交流

Π+僕にて初のセッションライブ!!しかもリハ無し(泣@JABARA企画。
なんとかアンビエントなパートとしてやり遂げました!!

4時から11時までの長丁場。久しぶりに色んなバンドのライブを見ました。
出演者のみなさんもお疲れさまでした!!

その後、HUCK-FINNへMASTERPEACE+GANG UP ON AGAINSTの打ち上げへ。
ごっちゃん@MASTERPIECEといっぱい話も出来たし、満足。満足☆


12日目:
石橋くん@セメントとランチ&大須徘徊♪

夜はMIYACHI@CHAOSCHANNEL主催のチャリティーイベントへ。
CAZU@Πのソロギター最高☆
ゆうこちゃんお誕生日おめでと!!

そして・・・多分この日・・・iPod touch無くしました(泣(涙


13日目:
今夜は昨日に引き続きMIYACHI@CHAOSCHANNEL主催ののチャリティーイベントへ。パキスタンカレー担当で参加しました。いっぱい売れた!!やったね★

パキスタンカレー
※写真は借り物

残ったカレーは新栄ゴリコにて再販☆完売!!


14日目:
朝から北名古屋市へ。市役所行ったりいろいろと用事を済ませ、事務所へ。
UNO@オオオ オーと最終ミーティング。
夕方、名古屋を発ち、米子へ。

その日は米子の八百万☆酒場で打ち合わせのはずだったんだが・・・大阪からお越しのお好み焼き屋さんを開店する兄弟様を交え、米子のお母ちゃん率いる「あばれ太鼓」へ。

途中、撃沈・・・


15日目:
朝、米子まで迎えに来てもらって、ようやく家に戻りました。
どっしりと疲れました・・・

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!