“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

SOUND ARTWORKS

2011年06月27日 04時41分

新たに始める僕とCAZU@Π-paiのコラボレーション・ユニット“SOUND ARTWORKS”用のサンプリングに大山へと行ってきました。
デビューは夏!!しかも野外フェス!!
フェス自体の広報が公開されたらもうちょっと詳しく書いちゃいます。


・おぉーアナログシンセがいっぱい〜♪
・ファズもあったなぁ〜♪
と、サンプリング中、隣でいちいちやかましいはっちゃん談


大山
吸い込まれそうな滝、水の豪音・・・地獄と呼ばれるところらしく重々しい雰囲気でした。


そのころ家ではNo.8も家の中を這いずり回るようになりました。

色記くん

元気に育ってくださいませっ!!

2011年06月17日 12時03分

この前、坊やを連れて島根半島に蛍を見に行ってきました♪

昔のように辺り一面の光・・・とまではいかなかったけど、そこそこ飛んでて奇麗でしたよー。

捕まえちゃだめっ!!
蛍を捕まえた坊や


昔は家の近所でもいっぱいだったみたいなのに・・・環境の変化なんだね・・・


さてさて、日曜日は久しぶりの名古屋♪
もちろん、ここにも顔だしてっ!!

面構


お仕事もきちんとしてーーー
夜は恒例のカオチャンパーティー♪今回はどんな料理になることやら・・・

ふふふ

楽しみだぃ!!


今日のおまけ画像
ドナサマー

湊山公園

2011年06月12日 11時43分

中海

昨日は、坊やと2人で電車(もちろん妖怪電車)で隣町までデート♪
米子の湊山公園に行ってきました。

すごく懐かしかった。多分、小学校時代以来かな?

別になんてことない公園なんだけど、何故かサルがいるんです★
まぁサルに関してはどうでもいいんだけど・・・、SLあったり、巨大カブトムシいたり・・・

遊具で遊ぶ坊や

カブトムシ

遊具で遊ぶ坊や
あれ?出っ歯?
メーターみたいっ♪


そういえば最近ようやく「お子様ランチ」を食べることが出来ました♪良かったね♪
アレルギーって大変・・・

でも、お子様ランチが目の前にあることが嬉しそうで、おおはしゃぎ・・・疲れたらしくあまり食べなかった(笑

そういえば、とんずらさん儲けたのかな?

2011年06月12日 11時19分

面白かったなぁ〜♪

NOBさんとは結構すれ違いで、まともに話したのは初めて?

うん。変な先輩だっ!!


竜巻次郎のカレー大作戦もうまくいったみたいでうきうきの次郎くんでしたよ★

みんなで事務所で雑魚寝☆
次の日は2人@とんずら儲け、ゆうじ君@DAISEN MONDO、はっちゃん@只今東北中と境港市が誇る(!?)魚山亭の「さしまん」を食べました♪

「さしまん」ってなんかエロいよね♪
刺身満腹定食の略なんです♪


途中、竜巻太郎のエビ論理を聞きながら、勝手にアート♪

題して、「宿借りなのに同棲」
同棲ヤドカリ

あっ、オチが出来た!!

CARS

2011年06月12日 09時31分

またまた1週間前のことなんだけど・・・

坊やと2人で日本のオールドカーの展示会へ行ってきましたよ♪
展示会には旧友ヂョニのりの愛車もエントリーされているみたいで、坊やも最近お気に入りのCARSみたいな車がいっぱいで大はしゃぎ!!

img_0073.jpg

img_0076.jpg


ヂョニのり親子と4人で妖怪通りをブラブラ♪


イカ焼きならぬ一反木綿焼き
一反木綿焼き

妖怪標識
トイレの妖怪標識


CARS話題に戻るけど、CARSの別作「カーズトゥーン:メーターの世界つくり話」は面白い♪
レンタルしちゃいました♪しかも初のiTuneレンタル!!

小旅行♪

2011年06月07日 02時14分

一週間も経っちゃいましたが・・・

広島→鹿児島と小旅行してきました。

1日目:
夜、広島イン。広島の兄貴GUYさんと待ち合わせして真っ先に飲み屋へ直行!!
途中、りょう君も参加!!
2〜3軒はしごしたわりには短時間集中呑み!!4時間くらいで、シメのツケ麺屋さんへ。

激カラ!!

そのままGUYさん宅へ。


2日目:
朝ご飯はGUYさんが作ってくれました♪
いつもいつもありがとうございます!!

お昼過ぎに鹿児島へ向かって初の九州新幹線“さくら”
さくら

あっと言う間に鹿児島着いちゃいましたよ。

ようへい君@TIMELESS/LIFE STYLEとUNO@オオオ オーがお出迎えしてくれ、駅ビルでラーメンを食べ(鹿児島ラーメン旨いっ)、この度の旅行のメインイベントTIMELESSへ。

あっ、桜島噴火してますよ。

img_0016.jpg

なかなか素敵ですねぇ〜

おっしゃれぇ〜な絵
img_0017.jpg

UNO@オオオ オーと(ある意味)二人三脚で撮影を終え、いざ、鹿児島の飲み会へ♪

★街角スナップ★
img_0014.jpg

img_0015.jpg

img_0018.jpg


いっぱいいっぱい呑みました♪
鹿児島の加藤鷹(自称)とは主に下ネタ・・・
かねき君@LIFE STYLEとはなぜか真面目な話。
ようへい君とはNORMALSの話題(!?)

と、不思議な飲み会でした。

2次会はようへい宅!!
まだまだ呑んでますよ♪


3日目:
桜島

桜島。
あいにくこの日は噴火してませんでした・・・

UNO@オオオ オーとようへい君@TIMELESSでお寿司を食べ、昼過ぎに鳥取県目指してGO!!


夜9時に米子着。
はっちゃん@専属タクシーとゆうじ君@DAISEN MONDOと合流し、最近僕とはっちゃんのお気に入り“ボラ串”を食べに、もちろん呑みに。

事務所でおやすみ〜☆☆☆


と、忙しい旅でしたよ〜

  • 八百万★食堂もブログ始めます♪頑張れ竜巻次郎 aka COBOX

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!