“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

Mark Rothko

2011年09月24日 12時03分

markrothko.jpg

彼のポスターが欲しい!!
色使いちょっと(勝手に)親近感感じます♩ ←失礼!!


National Gallery of Art
Wiki

バッバッバッ

2011年09月23日 10時42分

明日・・・Miyachi・・・イン・・・米子・・・

いらんことしないでねぇ〜と祈るばかりです。

ぶらぶら島根半島

2011年09月23日 08時43分

お弁当を持ってぶらぶら島根半島へ。


美保関町の総合運動公園へ。

1316784642.jpg

1316784657.jpg

1316784670.jpg

1316784694.jpg


ちょっとTilt Shift Generatorで遊んでみました♩

1316784709.jpg

1316784725.jpg

1316784743.jpg


島根半島裏の菅浦ってとこへ。初めて★

1316784760.jpg

1316784778.jpg

1316784794.jpg

1316784886.jpg


う〜ん☆良く遊んだ!!

yes☆

2011年09月18日 01時43分

先月オープンしたヘアライフ イエス☆さんの前を通りかかったので、カシャッと1枚。

yes☆

ゆうじ@大山モンドに紹介してもらったSAKADESIGNとの初仕事でした。
ロゴを作らさせて頂きました♩

もう次のエゲツナイものを頼まれてます(笑
乞うご期待!!

  • リンクにSAKADESIGNオバユカ観察記録を追加しました。

THE QUEEN IS BACK

2011年09月17日 10時16分

ここ数年、年間で購入する音楽は多くて2枚だったんだけど・・・

なんか今年はいっぱい買ってるな♩
BUFFALO DAUGHTERで始まって、YMO、(なぜか)泉谷しげるなどなど・・・ダンスチューン満載になってくiTuneライブラリ♩
またまた愉快な音楽が追加されました☆

THE QUEEN IS BACK!!ことDONNA SUMMERが17年ぶりに戻ってくれました♩

donnasummercrayons.jpg

さすがですね♩
こんなんね

Ziggy Marleyが参加なんですね。


この人の低音域好きです!!


なんとなくQUEEN繋がりでNickey & The Warriorsの復活CD聴きたいな♩♩

UPPEALに新しい仲間が加わりました♩

2011年09月17日 05時40分

オバユカ観察記録

オバユカさんの観察記録です。
ここ

【祝】PV完成 - KOJOE

2011年09月09日 11時26分

KOJOEのPVが完成したようですね♩

The Academy ft. Raekwon, Kurupt & Kojoe – Samurydas
kojoe_pv.jpg


お祝いついでに(ついでじゃないけど・・・)iamkojoe.comのトップページを更新。PVを観ることができますよ。

iPhoneストリーミング用もあります。
qrcode.gif

Andoroidストリーミング用は少しお待ちください。機種がありすぎてコンバートが大〜変〜

公開!! 其の参!!

2011年09月05日 09時29分

DESTROY, DESTROY!!

ずっと作りたかったんだけど、自分のこととなるとなかなか時間が割けなくて・・・
ようやく公開しました。

DESTROY, DESTROY!!


カートシステムは今からになるけど、情報公開はできてるので中途半端な部分もあるけど・・・公開しちゃいました!!

今日はアリエッティ観て寝よ☆

公開!! 其の弐!!

2011年09月05日 09時24分

X.s Sakurahouse

春日井市で車のシフトレバーをプランニング・製造〜販売までを行う“X.s Sakurahouse”のサイトを公開しました。

こちら

最近、このような1画面レイアウトが多いです。
大企業のようにコンテンツが次から次へと作れるような会社ばかりじゃないので、ある意味有用かもね♩

さてさて、公開情報はまだ続きます!!

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!