“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

Markちゃんもご立腹なので♪

2011年10月18日 11時50分

WANKCHANNEL
“WANK WANK WANK -LIVE TAKES 2007-”(DDAUDIO-003)


ブートに僕もMarkちゃんもご立腹なので、話し合ってDESTROY, DESTROY!!より発売することにしちゃいます♪

WANK SIDEに9曲♪
CHANNEL SIDEに7曲♪
の全16曲(イギリス・レスターでのライブテイク)入りCD-R版とオンライン版。の予定なんだけど、誰か日本ツアーのやつ持ってないかな〜?

オンライン版にはPCはもちろんiPhoneなどで見れる映像クリップ特典あるかな?

でも、誰にも渡してない音源なのにどうやって手に入れたんだろ・・・ジャケもサンプルで作ったのと同じだったし・・・FUCK!!


WANKCHANNELは来年の春に録音予定です!!
結構曲も出来てきました♪
初の国外レコーディング!!ワクワクしちゃいます♪

たまには音楽話

2011年10月14日 11時02分

ぼんやりとCHAOSCHANNELの次のステップが見えてきた。

いくつかリリースしなければならないのも決まってるし・・・そろそろ重たすぎる腰を上げて楽曲制作に取り掛かろうと。

そんなことを考えながら、ちょっと視野を狭めていくつかのアルバムを聴きまくってみた♪


NEW ORDER / POWER, CORRUPTION & LIES

ループ感が素敵すぎる。
グルーブ感の無さが素敵すぎる。

今の僕らの楽曲から思い切って削除したいもの満載!!


ループ感といえば、最近(自分の中で)話題のこれ

BUFFALO DAUGHTER / Pshychic

グルーブ感ばっちり!! ←言ってる事が矛盾してるのは許してね☆
別の意味でここ最近、やられまくってしまった。
坊やもよく「エーゴーゴー」って叫んでます♪


CHAOS UK / JUST MERE SLAVES

んで、いきなりこれっ!!
僕が今までノイズコアとかノイズパンクとかってワードの中で唯一(もちろんわざとだけど)取り入れてない方法論。
カッコいいよね!!

E.N.T / RADIOACTIVE

CHAOS U.K.繋がりだけど、こっちはカップリングのEXTREME NOISE TERRORの方。
虚無感。これに限る!!
最近のハードコアにはこれが足りないんだよなぁ〜と個人的には思います。
分かりづらく例えると、「かっこいい男ってのは見た目だけではない」みたいなとこかな?


次回はもっともっとニューウェーブな雰囲気やダンサブルな雰囲気を取り入れてみたいと思ってて、
80年代のレジェンド達を聴きまくってたんだけど、もっと身近(音的に)にあった。

LAUGHIN' NOSE / LAUGHIN' NOSE

このアルバムを聴いてたのは中学生の頃なので何も考えず「かっこいいーーっ」って感じだったけど、聴いてみたのは多分それ以来かな?
素晴らしい空気感!!
楽曲も素敵♪

惚れなおしました♪
僕がパンク全盛期の頃はPUSSY FOR SALE万歳だったけど、今はMISTAKE NIGHT万歳です!!
ちなみに言い回しも大人になった感じするしね(笑


ジャケット写真ないけど、CHAOSTIC DISCHORDの2nd EPのB面!!
これだよ、これっ!!
前作のように焦った環境では無理とあきらめてしまったんだけど・・・
やっぱこれだよ。これっ!!


ジャーウーブルいないけどなぜか宇野君満載(笑
P.I.L / 9

全体像として参考になりますなぁ〜


あとは、プログレ中期とか、日本ニューウェーブとか、ダンスミュージックの王道とか、CRASSとかを聴きまくってる、今日この頃なんです。


あっ、大事なの忘れてた!!

LARD!!
これもだ!!


って、全然音楽話じゃなかったけど・・・

さて、来週末から名古屋!!ライブも!!仕事も!!
そして沖縄へも♪

microAction 公開!!

2011年10月14日 04時37分

根木ちゃん率いるmicroActionのサイトをフル・リニューアルしました。

microAction

http://microaction.jp/

やっぱ出てきたね♪

2011年10月11日 03時57分

YAKETY YAK

2011年10月11日 02時11分

YAKETY YAKのオンラインショップ公開です!!

YAKETY YAK

色んな意味で楽しみました。遊びました。

1点ものを取扱ってるってのをどうしたもんかなぁ〜と悩み・・・
時間が経ってしまった商品はどんどん数クリック後の表示となっちゃうし、てっとり早くランダムで一覧すれば・・・とも思ったんだけど、確率の問題だし、正攻法じゃないし・・・
などなど悩んだあげく、店舗っぽくしちゃえってことで、トップページの上部を考えちゃいました♪

あれは、ワゴンセールじゃないですよ!!
とはいえ、ピックアップしたものの羅列でもないんですが・・・

とりあえず今日を保つ。
それだけを守ってみました。
???

あれです。あれ。
ミ○クシーのホーム画面のマイミク表示ってこんなんだった気が・・・

なので、別のページをどれだけ楽しんだ後も、そのあとトップに戻っても“今日”は同じなんです。
あなたのみのワゴン!!
あとあと、ワゴンに潜むオンラインのみのスペシャル商品なんてのもあったりしたら面白そうだね☆
隠れキャラみたいに、20%引き君とか出したり・・・
探したもん勝ちってよりも、運♪


ぜひぜひ→


ちょこっとお知らせもね!!
そのYAKETY YAKが山陰にやってきます!!

Rockn Roll Widow

11月1日(火曜日)
Rock'n'Roll Widow@松江B1

【Guest DJ】
Kojima(YAKETY YAK from Nagoya)

【DJ】
DJ KO-1
DJ TUYO-C
ヂョニノリ
Taira
and more...

入場無料♪
持ち込み自由♪

20:00スタート!!


11月2日(水曜日)
Rock'n'Roll Widow@境港RUMBLE

【Shop】
YAKETY YAK

1,500円で食べ放題+1ドリンク♪

18:00オープン♪


ついでにもう一つ!!
CHAOSCHANNELもライブです!!

2011-10-22.jpg

【出演】
・SALMONELLA
・GxIxD
・AMBER VAIL
・不幸
・CHAOSCHANNEL

日付:10月22日(土曜日)
開場:18:00 開演:18:30
料金:1,500円+500円
場所:GIFU51

【問】090-2266-5414(GOICHI)

なんとなく

2011年10月06日 11時45分

  • 坊やが卵を食べれるようになりました☆3年間頑張ったね!!
  • スティーブジョブスが亡くなりましたね・・・
  • 数年ぶりに欲しい服に出会いましたよ♩
  • はじめてWEB FONTS使ってみました。←じきに公開します!!
  • とんでもなくどうでもいいドメイン取得!!←何かします☆


先日、二人でお出かけ♩

1317868887.jpg

1317868897.jpg

1317868916.jpg

1317868929.jpg


------------------------------------

2011-10-22.jpg

LA DANZA MACABRA #5

【出演】
・SALMONELLA
・GxIxD
・AMBER VAIL
・不幸
・CHAOSCHANNEL

日付:10月22日(土曜日)
開場:18:00 開演:18:30
料金:1,500円+500円
場所:GIFU51

【問】090-2266-5414(GOICHI)

LA DANZA MACABRA #5

2011年10月04日 10時23分

今月22日に岐阜でライブです。

2011-10-22.jpg

今回も、龍岩祭と同じくCHAOSCHANNEL + CAZU

詳しくはこちら

エルビスがやってくる!!

2011年10月01日 02時34分

ここ山陰にエルビスがやってきます!!

って、言ってもこっちの人には通じないよね・・・

YAKETY YAKの小島君が来ちゃいます♪

これよ

Rockn Roll Widow

Rockn Roll Widow


11月1日(火曜日)
Rock'n'Roll Widow@松江B1

【Guest DJ】
Kojima(YAKETY YAK from Nagoya)

【DJ】
DJ KO-1
DJ TUYO-C
ヂョニノリ
Taira
and more...

入場無料♪
持ち込み自由♪

20:00スタート!!


11月2日(水曜日)
Rock'n'Roll Widow@境港RUMBLE

【Shop】
YAKETY YAK

1,500円で食べ放題+1ドリンク♪

18:00オープン♪


山陰のヴィンテージ好きさん集まれ〜

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!