“かおがないねぇ〜” 漁港の超大型クレーンを見てひと言!! クランキーだねっ

なんとも後味が悪い

2011年12月09日 01時32分

先日のFlipboardなんだけど・・・

そのメインにCover Storiesってのがあって、取得しているデータをもとに表示してくれるんだけど、なんとも後味の悪いStoryが表示されちゃいました・・・(泣

cover_stories.jpg

8ちゃんです!!
8ちゃんです!!

世のセレブさん達が表示されたなら知ってても知らなくても、好きでも嫌いでも、なんとなく様になってるなぁ〜なんて思いながら見過ごすんだけど、これはないよ・・・

8ちゃんだよ!!
8ちゃん!!

(仮)ALBATRUSがやってくるよ♪

2011年12月08日 08時25分

20111218_front_monitor.jpg

back_cmyk.jpg


12月18日(日)←もうすぐ!!
米子のLive & Bar HASTA LATINAに(仮)ALBATRUSがやってきます!!
しかもワンマンです!!


お絵描き、お絵描きで参加しました☆
最近カラフルに凝るようにしてます(なんとなく・・・)


ロータリービギナーズの2ndアルバムも楽しみ!!
くわしくこちら

お気に入り みっけ!!

2011年12月08日 10時49分

Flipboard

Flipboard
iPhoneアプリです。


紹介文
Apple 社の iPad アプリオブザイヤーに指定され、タイム誌のベスト 50 発明にも選ばれた Flipboard。このアプリを使うと、Instagram の写真や Facebook のアップデートから Tumblr の投稿やお気に入りの出版物の記事に至るまで、自分が共有しているあらゆるものを基にしてパーソナライズした雑誌を作成できます。小さなブログからローリングストーン誌やバニティフェア誌などの出版物まで、お気に入りのコンテンツで Flipboard を埋めてください。Instapaper や Read It Later を使用して後で記事を読むこともできます。ご利用のすべてのソーシャルネットワークに Flipboard をリンクしておけば、1 つの場所から関心のあるすべてのニュース、写真、アップデートなどをブラウズまたは共有したり、コメントを付けたりして楽しむことができます。

http://itunes.apple.com/jp/app/flipboard/id358801284?mt=8


でも、小さなブログから・・・とあるんだけど、そんな機能見つからない・・・(泣
でもでもお気に入りですねん♪

ご無沙汰です。

2011年12月01日 11時29分

約1ヶ月半ぶり??
とうとう大阪の炎さんに言われちゃいまして・・・

いやいや、目紛しい1ヶ月半くらいでしたよ・・・

人生初。UNO@オオオ オーと2人。沖縄に行ってきました!!

1322749763.jpg

1322749751.jpg

本当に海が奇麗でした!!
約1週間だったけど、晴れのみ!!

海や景色も良かったけどキムくんガイドの食べ物が最高☆
99点(ムール貝のウニソースなんちゃらってのはちょっと・・・)です!!

そのキムくんとUNOくん
1322750183.jpg
“おかずの便利屋”さんでご満悦☆


沖縄から戻ったら戻ったで、エルビスくんが山陰にやってきましたよ♪
DJパーティーとYAKETY YAKの出店!!両日とも大盛況!!
海の幸にも喜んでくれました。
カツもありがとね!!


No.8 a.k.a 色記くんも1歳になりました。おめでと!!
2011-11-09-19-31-31.jpg


数日後、朝は境港だったのに昼の2時には東京でした・・・
なんてのもありました。
浅草行った!!
東京スカイツリー見た!!
1322750439.jpg

東京へは、良質のヴィンテージギター屋さんとの打ち合わせ。
プロジェクトとは別に、昔ライブの出番前に折れてしまったGibson Les Paul君を直してもらえることにもなりました♪

実はもっとすごい話もあるんだけど・・・それはまた後ほど。


戻ったら戻ったで米子のThe Golden Chairの専属PA(への口出し役)をやることになりまして・・・なんだかんだともう数回。
かっこいいバンドなので、山陰のみんなも見に来てくんしゃい♪
次回は6日。商店街のlaughsです。


と、ご報告でした。


最近のお気に入りスナップ♪

1322752111.jpg
1322750888.jpg
1322752077.jpg
1322752038.jpg
1322750929.jpg

あっ、出雲にも行ったぞ!!
あっ、ギターパンダ様にも会ったぞ!!
あっ、京都にも行ったぞ!!

つぶやき

Loading Tweets...

Follow me!!